SMDが考えるCOMMUNICATION
モノが溢れて飽和状態のいま、
モノの品質や価格だけでは選ばれない。
生活者の真の欲求を満たすためには、
企業としてのブランド価値を高めるコンセプトや商品、
バックストーリーが必要だと考えます。
その想いやストーリーに「共感」し選ばれる時代。
それは、1足の靴が新しい世界への一歩に繋がったり、
1着のワンピースがなりたい自分を
叶えてくれたりするように・・・
新しい価値観やライフスタイルを
手に入れることにもなるのです。
では、どのように「共感」を呼ぶストーリーを
生み出していくのか。
ただモノやブランドを押し売りするマーケティングに
なってはならない。
「目には見えないモノの価値を伝え、
人の心を動かすコミュニケーションデザイン」
私たちスーパーマーケットデザインは
そんな五感に響くストーリーを
デザインしていきたいと考えます。
VISION
〜日常に彩りを〜
MISSION
私たちスーパーマーケットデザインは、
常に生活者である顧客のインサイトを見つけ出し
あらゆるコミュニケーションによってブランドと
顧客を繋いでいくことを
最大のミッションと考えています。
私たちは、皆さんの伴走者として今までにない
五感に響くストーリーを紡ぎながら
新しいマーケットを創っていくことを目指します。
VALUE
「共感を生むストーリー」
「人の心を動かすコミュニケーション」
「多様性を感じる新しいクリエイティブ」